移転に伴う一部業務休業のお知らせ
平素よりCINOHをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、CINOHを運営します(株)モールドはオフィス移転に伴い、一部業務を休業いたします。
詳細は下記にてご確認お願いいたします。
期間中お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
■ 移転に伴う休業日
6/20(木) | 6/21(金) | 6/24(月) | 6/25(火) | 6/26(水) | ||
お電話でのお問い合せ | 通常営業 | 終日休業 | 通常営業 | |||
メールでのお問い合せ | 通常営業(順次回答します) | |||||
オ ン ラ イ ン ス ト ア | ご注文 | いつでもご注文頂けます | ||||
配達業務 | 19(水)までのご注文分発送 ※一部取り寄せ商品除く | 配送休業期間 20(木)〜25(火)のご注文分は、26(木)より順次発送します。 ※発送までに通常よりお時間を頂く場合がございます。 ご了承くださいませ。 | 順次発送 |
なお、CINOH表参道ヒルズ店は変わらず通常通り営業しております。
株式会社モールド