営業再開のお知らせと店舗の衛生管理体制について

平素はCINOHをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症でお亡くなりになられた方々ならびにご家族・関係者の皆様に
謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。
加えて、日々最前線でご尽力されている医療従事者の皆様に深く感謝申し上げます。

緊急事態宣言を受けまして、CINOH渋谷パルコ店は休業しておりましたが、
5/14(金)より営業を再開いたします。
なお、当面の間、営業時間は以下の通りとなります。
11:00 OPEN〜20:00 CLOSE

営業再開に伴い、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制にて営業いたします。
何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のご来店を従業員一同、心からお待ちしております。

■お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み~感染予防と3密回避

①マスクの着用
スタッフにつきましては、マスク着用を義務化いたしております。
お客様におかれましても感染予防のためマスクの着用を何とぞお願い申し上げます。
接客に入る際にマスクを着用でないお客様には使い捨てマスクをお渡ししますので着用をお願い致します。

②スタッフの配置、店内の混雑緩和
店頭のスタッフ数を通常よりも少ない体制で運営させていただきます。
また、店内の混雑状況に合わせて入店の制限をさせて頂きます。

③お客様同士、スタッフとの距離感
接客におきましては、お客様との距離感に配慮し、正面にならない位置で接客させていただきます。
また、ご試着時のフィッティング利用者の集中を避け、お会計をお待ちいただく際には
一定間隔を空けてお待ちいただけるようご案内いたします。

④消毒および衛生管理
店内の什器・フィッティングルームの消毒、会計時のレジトレイやペンなどお客様と一緒に使う場所やモノに
関してはこまめに消毒を実施いたします。
入店時には保湿も行えるアルコールジェルをセールスパーソンより塗布させて頂きます。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

2020年5月11日 株式会社モールド